スマートフォン版はこちら

すずき歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

すずき歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
白老郡白老町の歯科医院、「すずき歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 059-0915
住所 北海道白老郡白老町川沿1-570-8
電話番号 0144-82-4411
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

すずき歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

竹浦歯科 北海道白老郡白老町竹浦36-4
西谷歯科医院 北海道白老郡白老町本町1-9-28
中畑歯科 北海道白老郡白老町字萩野77-12
柏村歯科クリニック 北海道白老郡白老町栄町1-15-15
今野歯科医院 北海道白老郡白老町大町2-3-12
萩野歯科 北海道白老郡白老町字萩野44-1
柏洋団地歯科クリニック 北海道白老郡白老町字北吉原369-195
こんの歯科 北海道白老郡白老町字虎杖浜47-12


おすすめ病院の口コミ

  • いしはらさん
    アップル歯科 口コミ
    歯周病で長らく通院。
    いつも、優しく迎えてくれる受付の方に感謝。
    先生や他のスタッフの方も対応がとても良いです。
    比較的遅くまで開けていただいているで助かっております。
  • ちずるさん
    アップル歯科 口コミ
    久しぶりの歯科受診で不安な事が多かったのですが、先生、スタッフさんの対応が優しくて、安心して治療を受けられました。
    今後も検診でお世話になろうと思います。
  • マグ太郎さん
    アップル歯科 口コミ
    知人から評判の良さを聞いて受診しました。処置の詳しい説明があったので安心して治療が受けられました。痛みもなくすぐ終わったので良かったです。看護師さんも丁寧な対応で好感が持てました。また通いたいと思える歯科です。
  • オルカさん
    アップル歯科 口コミ
    予約がいらないのが便利ですね。
    治療も痛くなく、手際が良かったです。
  • たかじいさん
    おくのファミリー歯科 口コミ
    虫歯等のときには、家族でいつもお世話になっています。
    受け付けの女性も感じが良く、子連れで行くと帰りに消しゴムやティッシュをくれるので、それを楽しみに歯医者嫌いの子供もちゃんと最後まで通院できました。
    先生もとても優しく、優しい先生が歯医者選びの第一条件の私はとても満足しています。
    治療もしっかりしていて、通院回数は短くも永くも感じませんが入念に菌を殺してくれているのか、今のところはその後再発することもなく良好です。待ち時間もちゃんと予約の調整ができているようであまり待たされたことはないです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すずき歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル